SSブログ

ボルボC30試乗 [VOLVO]

最近、ボルボから試乗キャンペーンをよくやってて
ちょっとC30を家族で乗ってみました。
C30はハッチバックの3ドアで、ボルボの顔のコンパクトカーです。

乗ったグレードは詳しく聞かなかったんですけど
今乗ってる2006年式V70ベースモデルと同じエンジン(2.4l直列5気筒ノンターボ)でした。
運転した印象はV70とあんまり変わらない感じでした。
そう思ったのも、運転しやすいかどうかだけしか気にしてなかったせいかも知れません。
さすがにV70と比べて短いので小回りはきくけど
横幅はおんなじ感じです。

後部座席には5歳と4歳の子供たちが乗ってて
特に狭そうな印象も無かったです。(子供だからあたりまえか)

C30のターゲットは活動的な若者か熟年夫婦らしいですが
母親+子供たちが乗っててもいい感じじゃないかと思いました。
300万くらいするけど。
タグ:C30 volvo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Roots - What The..Utah Saints - Someth.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。